「藤井聡太七段 記録集」

 資料室に、「藤井聡太七段 記録集」をUpしましたので、興味のある方は、閲覧して下さいね。

 でも、記録集と言っても、年度別成績と通算成績だけで、決して威張れたものでもありません。

 WordPress超初心者の私、そして、文章作成能力ゼロの私には、ブログ作成も四苦八苦。(笑)

 でも、藤井聡太七段の活躍が私の背中を押して、いま私はパソコンの前に座っています。(笑)

 これから、肩肘張らず、無理もせず(笑)、藤井ウォッチの観点から、記事を書いていきます。

 まぁ、こんな感じですが、お一人でも私の記事が目に止まりましたら、温かく見守って下さいね。

 では、今後ともよろしくお願いします。(棋楽)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください